猫?neko?飼ってるの?

猫を飼おうとしている人のブログです?

猫?いないけど、猫用トイレ「デオトイレ」を買ってみた。その2

 ええと、猫用トイレ「デオトイレ」を買ったという記事は、前回書いたのだが、

honeroku.hatenadiary.jp

 ちょっと、問題が発生しました。

f:id:Honeroku:20211206231016j:plain

 当初仔猫は、しばらくケージで飼うことと考えていたので、当然トイレもケージ内のつもりだったが、ケージから出そうとするとこんなに傾けなければならないのだ。

 これでは、猫砂をまき散らすことになってしまうのだ。

 ということで、もったいないことではあるが仔猫用の「デオトイレ」を購入した。

 比較するとこんな感じですね

 そんなに大きさ変わらないと思ったんだけどなあ~

f:id:Honeroku:20211206231702j:plain

 んでもって、シンデレラフィット!(笑)

 普通の「デオトイレ」は、ケージから出るようになってから使うかね・・・

f:id:Honeroku:20211206231756j:plain