猫?neko?飼ってるの?

猫を飼おうとしている人のブログです?

猫?いないけど、明日迎えに行きます!

 猫、明日ブリーダーの所へ迎えに行きます。

 って事で今日は、子どもとお迎えの準備をしていました。

f:id:Honeroku:20211229231818j:plain

 今現在は、こんな感じになってます。

 しばらく前から、準備されていたのが笑えます・・・・

f:id:Honeroku:20211229232013j:plain

 システムトイレ「デオトイレ」に猫砂をセットしました。

 すでに、木質ペレットを買っていますが最初は、付属のものを使ってみます。

f:id:Honeroku:20211229232324j:plain

 猫の寝床であります。

 実は、悩んだ挙句3個買っています。(後日紹介・・)

 とりあえずこれをセット!

f:id:Honeroku:20211229232757j:plain

 今の時期、寒いと思われるのでペット用ヒーターをセットしました。

f:id:Honeroku:20211229233238j:plain

 猫が安心するように、影を作るのと、夜の寒さ対策を考えて、ケージに毛布をかけるように考えました。

 うーん。ケージから猫が手で、引っ張りそうだなあ~

f:id:Honeroku:20211229233538j:plain

 猫の監視カメラ「ゆきだるま1号」(笑)です!

 これは、パソコンでも、またスマホでも遠方から室内の状況を確認できる優れものです。マイクとスピーカー内臓で会話も可能!でも、猫と会話してもねえ・・

f:id:Honeroku:20211229233831j:plain

f:id:Honeroku:20211229233845j:plain

 キャリーバックの中には、底にペットシートを敷いて、ブランケットを入れています。

 明日は、ここに仔猫を入れてお迎えしますよ。

 こんな感じで準備していますが実際どうなのかは、これからブログで掲載したいと思うのでありますよ。